人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大目に見てよ

My way 2010-2011

My  way 2010-2011_a0094762_21461330.jpg


こんばんは。

前回のUpから、カメラを持つ時間もないほど忙しくて、ブログの更新が

全く出来ませんでした。

やっと落ち着いたと思ったら、今年もあと1日・・・あちゃ~!(笑)

バタバタして紅葉もクリスマスも十分に満喫することなく過ぎてしまい、

ちょっと残念でした。

1日早いですが、今年のブログは今日で終了したいと思います。

今年も拙いブログにご訪問&コメントいただき、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

最後は、恒例?のパリに行ったときの写真で^^


※年末年始にお返事が出来ないかもしれないので、コメ欄閉じること了解願います。
by tra26o | 2010-12-30 22:26 | スナップ