大目に見てよ

カテゴリ:その他( 39 )

バランス。

a0094762_22233336.jpg

片足立ち・・・特技らしい。微妙だけど。
でもC1000の方がすごいと思うぞ。

K10D+FA50㎜F1.4
[PR]
by tra26o | 2008-07-11 22:26 | その他

ブックエンド2。

a0094762_2158215.jpg

残念、耐え切れなかったみたいだ。。。

a0094762_2159511.jpg

考えた結果は、積み重ねるだったらしい・・・グッ、ジョブ!だ。


K10D+FA50㎜F1.4
[PR]
by tra26o | 2008-07-10 22:13 | その他

ブックエンド。

a0094762_2215395.jpg

ブックエンド役は心外みたいだ。

a0094762_2222234.jpg

でも、責任感は強いらしい。

K10D+FA50㎜F1.4
[PR]
by tra26o | 2008-07-08 22:04 | その他

エヘッ!

a0094762_21264750.jpg


誰よ!?
[PR]
by tra26o | 2008-07-07 21:27 | その他

白の世界

a0094762_20305798.jpg


K10D+FA50㎜FA1.4
[PR]
by tra26o | 2008-05-18 20:32 | その他

クリップ

a0094762_21434522.jpg


5月が始まりました。

今月留めるのは何かな。

K10D+FA50㎜F1.4
[PR]
by tra26o | 2008-05-01 21:48 | その他

日曜日 PM2:35

a0094762_2046515.jpg
a0094762_20461473.jpg


K10D+FA50㎜F1.4
[PR]
by tra26o | 2008-04-20 20:53 | その他

一気に!

a0094762_2127206.jpg


3月も今日で終わって、明日から4月。
いわゆる新年度で、いろんな「新しい」が始まる季節でもあります。
学校で、会社で、もっと大きく言えば人生で、いろんな「新しい」が
スタートです。

自分に照らし合わせると・・・年度末の延長のような気が。(^^ゞ
でも、気持ちを切り替えるにはいい時なのかも。

現実を見つめると厳しい1年になりそうだけど、新しい季節の始ま
りは、気にして立ち止まるより一気に駆け上がってみようと思う。

モモちゃん、こーたくんへ。

新しい生活が始まるね。058.gif
いっぱい、いっぱい、楽しい時間が待ってるから
頑張ってね!066.gif
[PR]
by tra26o | 2008-03-31 21:59 | その他

前へ

a0094762_21502969.jpg


落ちてるんじゃなくて進んでるんです、念のため(^^)

K10D+FA50㎜F1.4


ご挨拶

あれよあれよという間に、ブログを始めて1年が経っちゃいました。
こんな拙いブログにも訪問して下さる方がいて、本当に感謝しております040.gif

気ままな写真&不定期更新の当ブログですが、これからもよろしくお願いします。

tra26o
[PR]
by tra26o | 2008-03-21 22:08 | その他

女子カメラ

a0094762_2142125.jpg


突然ですが、オイラはかなりの雑誌好きなんです。
小説読むよりも、まず雑誌004.gif

趣味の本じゃなくても、面白そうなタイトルを見つけたら、立ち読みもしないで
買う事も多々あります。

それはK10Dを手にしてからも同じで、お決まりのようにカメラ雑誌を買いまく
っています。
そんなオイラが最近気に入ったのが「女子カメラ」・・・今年大厄のオッサンで
キャラ違いなんですけど(^^ゞ

いろんな方の素敵な作品が豊富に載っているところにハマッテしまいました。
バックナンバーまで取り寄せて、本を見る度に「ホーッ!」と感心し、自分もこん
な写真を撮れるように頑張ろうと思っている毎日です。

で、女子カメラ風に・・・
[PR]
by tra26o | 2008-03-18 21:36 | その他